人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110709 『リフリジレイター』
GM:よしのさん
同行PC:フィオーレ、トリガー、ナルシー、エッタ、レイラ

よしのさんの土曜卓に2週連続で参加させて頂きました!
週末に参加できるとほんとありがたし。




スイーツのために依頼を受けたレーヴさん。
甘いものは好きらしい。

遺跡探索では微妙な出目だった気もするけど、
一応部品もちゃんと見つけてた。

そして戦闘。もう相性から必殺さん(笑)でした。
まあ魔動機械を相手にすると仕方がない。
どうせ回らないし! 回避+2だし!(笑)
と思ってたらしっかり必中(GMの命中6ゾロ)もらってました。
早くデストロイヤーが欲しいぜ…。

成長はエンハ2でキャッツアイ確定。
あとはスカ3にしてしまうか、次でファイター4にするために温存するか悩み中。

GM様、ご一緒した皆様ありがとうございました!
また次の機会もよろしく!
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-10 20:51 | レーヴ
<< 110711 『草原の恐竜』 | ページトップ | 110709 『川べりの友情』 >>