人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110620 『件名:狂神の温泉改築工事』
参加PC:ソル、ルティ、タスク、トリガー、レジーナ

今月は無理と思ってたら何とかなった!
ということで久々の月9卓です。
依頼板に出すのも久しぶり。やっぱり落ち着くなぁ。

ネタは以前にも出した温泉のその後。
今回は乗っ取りを企てて工事を着工していた魔神の僕を退治してもらいました。

戦闘は結構熱戦に。
初手の前衛の対応はちょっと意地悪かなーと思いつつ。
たまにはこういうこともあるよ!という例で。
場合によってはかなり危険なのであまりやることはないですけど。
今回も1R目でフィアーが決まってれば結構危なかったけどね。

今回は現場監督(ボス)の方が土方作業員(壁)よりレベルが低かったのもあるので。
現場監督の方がぺーぺーで、作業員がベテランというのは割とよくある話(笑)

さて、これでゼールの一言から始まった温泉周りのネタは一旦終了。
今後、この温泉は一般開放されますが、またそれで思いついたらそのうち。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします!




もう1・2個は1-3か3-4あたりをやる予定。
案外最近少ないみたいだし。
勿論上の方もやりたいネタあるんだけど。

とりあえず今月はコボルド、ボガードとネタにしてきたので、
ここはひとつ、アイツもネタにしてやらんとな。
Top▲ by tairen8410 | 2011-06-21 23:36 | GM記録
<< 110625 『罪と罰』 | ページトップ | 110617 『お昼のワイドシ... >>