人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
101229 『どきどき☆リサイクル(Take2)』
GM:アザレアさん

同行PC:ゲルト、ソフラ、ミネア、リューネ

私的にはおそらく今年最後のセッションとなる卓に参加してきました!
アザレアさんの卓は何故か今年タイミング的にご縁がなく、実に一年以上振り。
ありがとうございました!





ヴィクトも久しぶりで、高レベルになってからは初稼働!
もう少し動かしてあげたいなぁ。すまぬ。

ヴィクトは剣で名をあげたい子なので、どうしても自分に対する要求も厳しめ。
なので毎回反省が多くなります。
まあ今回の戦闘はどうしようもないことなんだけど。

蛮族に対してはロブロイ程じゃないけどあんなもん。
私の基準ではごく普通。
ただヴィクトのラミア遭遇率は高いな(笑)

成長は師匠の奥義書を読むため、セージでエルフ語の読文を。
ま、もともとセージは取るつもりだったし、丁度いいかな。
Top▲ by tairen8410 | 2010-12-30 23:52 | ヴィクト
<< 110104 『初夢を食らうもの』 | ページトップ | 101227 『俺の宝物』 >>