人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
101123 『恐怖のにょろにょろ』
GM:フロストさん
同行PC:ルイ、ロイス、トート、レオリー

帰ってきた所に昼ゲリラ遭遇!
ということでフロストさん卓にロブロイでお邪魔してきました!
コイツも1ヶ月振り。
そして、ミスリルプレート初陣じゃー!






うん、硬い(笑)
とはいえ今回は鉄壁しか付けなかったんだけど。
ロブロイフルアーマーはまた今度!

しかし何故蛇のモンスター多いんだろうね(笑)


そして成長でファイター7に!
タフネス! 魔法耐性アップ!
剣習熟I! さらに硬く!

剣習熟はたまーに攻撃する時(1セッション1回あるかないか)の火力アップを多少かねて。
お金がなかったから買わなかったけど次はドラゴンスレイヤーを買うのだ!
けど魔化するお金はないから命中は低い。ファナを貰う前提の必殺技。
自分の身長より長い剣をぶん回すロマン(わくわく

けど使う機会ほとんどないよなぁ(笑)
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-28 13:56 | ロブロイ
<< 101129 『恋人たち』 | ページトップ | 101121 『愚者の統べる地... >>