人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
101121 『愚者の統べる地 part.A』
GM:ユウさん
同行PC:ロザリア、アネット、フレッド、ルピナス

ユウさん卓に一ヶ月振りのアッシュで出撃!
というかPLやるの自体も久々な気が。






ダメ貴族に引導を私にいく黄門様御一行に混ぜてもらいました。
久々にしてはそれなりに喋ってた。

アッシュは傭兵時代の経験で権力は嫌いらしい。
だから特に国とかに期待していることはないんだよなぁ。
ダメな貴族がいるのもさもあらんと思ってるし、仕事なら請ける、その程度。

戦闘はフレッドがいたし、魔力撃メインで。
今更ながら回避型に進もうとしているけど、
火力不足のため、魔力撃はかかせないので、実際は-1が常についてまわる。

マギ6にしてクリポンとれば火力不足は補えるんだけど、それもなぁ。
ということで成長はスカ6に。このまま7までは上げよう。
1000余ったのでエンハ3でアンチボディーかメディテーションを取るか悩み中。
アッシュの今までのいきさつだとメディテかなぁとは思うけど。

そして祝福の剣以外使い道がなかったのでサブ武器で魔化ヘビーメイスも購入。
サブウェポンにはいいモノです。
当初クリポンとればいらないと思って、ずっと買ってなかったんだけどね!
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-28 13:54 | アッシュ
<< 101123 『恐怖のにょろにょろ』 | ページトップ | 101115 『夢の国へようこ... >>