人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100930 『霧に沈む百合』
GM:archさん
同行PC:ラン、アーニティ、コロナ、ヴィオラ、ポール

archさんの卓にヴィルがお邪魔してきました!
そしてなんと日付変わった10/1はヴィルの誕生日!
桜花さんが「日本酒の日」というまで忘れていたのは内緒だ…(笑)

そして暑い日々も過ぎたのでスキン変更。
せっかくのヴィルの誕生日なのでしばしサカロスちっくなやつをまた。



うん、なんか変な敵…。
まあアレを出すとしょうがないか(笑)
ヴィルとしては思うところもなくはないけど。

戦闘はダプルプリだったこともあり距離とってハート連発。
欠片を計算してたのでMP余ったけど。

そしてなんといっても最後がおかしかった。

01:13 (LAN_G) 「…許されないのは当然だが、そのまま逃げるなよ?」E
01:14 (Viru_G) 「俺誕生日じゃん。…おめでとう俺」E
01:14 (arch_GM) 領主「……ああ」

最後だけみりゃ、領主に誕生日祝ってもらってるよなぁ(笑)
ヴィル的には領主のいないところでの呟きだったんだけど、ランとNPCの会話の流れに乗ってしまった。

そして誕生日にレベル7に上がるという珍事。
こんな偶然も珍しい(笑)
セッション後には誕生日会に雪崩れ込みました。
みんな、ありがとう!
GM様、ありがとう!

そしてスタミナ取得!
ヴィル作成時は引退フラグだったんだけど、今はまだまだ動かしたいPCなので見送り。
とりあえず、誕生日会後、しばらく実家に帰って親父と杯をかわしていよう。

「親父、やっとお袋の笑顔がみれたんだ。少しは俺も成長したのかな?」
Top▲ by tairen8410 | 2010-10-01 22:38 | ヴィル
<< 101010 『海辺の戦い』 | ページトップ | 100927 『デュラハンズ・... >>