人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100626 『動力』Take2(空夢1)
GM:ナイさん
同行PC:ネフィ、シェーヌ、ノービィ、ルーク(掲載順、敬称略)

連日のセッション参加! 日付的には一緒でしたけど。
ありがたや~(GM様を拝みつつ






スカウト頑張った!(たぶん
剥ぎ取り頑張った!(本当に

シナリオはあるドワーフさんの夢のお手伝い。
魔動機の部品を取ってこいという依頼でした。

魔動機と聞いて…、剣フェンサーの天敵「鋼鉄の体」か!
と思ったら戦闘はまさにその通りでした(ぐすん
デストロイヤー欲しいです(笑)

そんなわけで戦闘よりもスカウトで頑張ったと言い張ってみる。
しかし、スカウトとしては知力ボーナスを早く+2にしたいのう…。

ナイさん卓は初めて参加させてもらいましたが、魔動機の細かい設定とかも丁寧にされてて、
非常に大雑把な私としては感心するばかり…。
GM様、参加者の皆様、どうもありがとうございました!
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-28 20:56 | ヴィクト
<< 100711 『封印の獣』 | ページトップ | 100626 『刃をください』 >>