人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100626 『刃をください』
GM:ユウさん
同行PC:アニー、ワルツ、ロザリア、クロエ、ゼフィ(掲載順、敬称略)

ワールドカップ見終わったらゲリラに遭遇!
ということでユウさんの深夜ゲリラに突撃してきました。
久しぶりのアッシュ稼動。
ありがとうございました!




内容は蛮族退治。
ただし、セージなしの脳筋PTだったので正体不明。

戦闘よりも興味深かったのは最初の依頼人との遣り取り。
皆、なんだかんだ人が好いな! いや、アッシュが人が悪いのか(笑)
あとアッシュは優男(オーガ比)らしいです(笑)
ちとおかしかった。

戦闘の方はあんなもんかなー。
アッシュが劇的に変わるとしたら後はクリポンとるくらいだし。

とりあえずファイター9優先なので、マギ6はその後。
いや、先にスカ上げたい気もするので最悪ファイター10になった後かも。
副技能までは手が回らんな。まあ、のんびりどっかで上げよう。
いずれにせよあと1回でファイター9に上げられるかが大事。
…無理っぽいな。
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-28 20:54 | アッシュ
<< 100626 『動力』Take... | ページトップ | 100621 『Be with... >>