Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
121108『はた迷惑なやつら』
参加PC:ウォルト、レナ、ルクス、ロジャー、アルウェン

チャンス到来ということで今回は依頼板に!
月9じゃないけど。

ネタはなんというか、まあ…(笑)
はい。一発ギャグを言いたかっただけすね!

ボスは今回回数的には8レベル相当ということで、特に数字は下げず。
剣フェンサーがいたので、クリ無効をクリ+2、時間がおしてたので、クリ+1に直前で変更したくらい。
制御2人もいたし、結果的にはたくさん回ってあっさり終わったけど、時間的にはナイス調整となるのだろうか(笑)
平日だからな!

ちなみにはた迷惑な機能も不発。
一回くらい壊したかったぜ…。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今日のNPCさん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-11-17 18:12 | GM記録
121103『死の双刃』
GM:wingateさん
同行PC:アリーネ、ハマー、カトリ、キュリー

前回と同じくプチ復活その2。
顔出せそうなときはなるべくIRCに入ろうということで入ったらありましたゲリラ告知!
ということで、作成してから3ヶ月程放置していた8人目がようやくデビューです。

今回の鉄砲玉
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-11-17 17:57 | アーネスト
121027『Who is KUMA?』
参加PC:グラッセ、アンジェロ、ショット、シリン、ノルン

卓だー!
卓だー!
3ヶ月振りだー!

ということで、久々にIRCに入ったら流れで立てちゃいました。
久しぶりのプチ復活その1。

そして内容はというと…

内容は掠れていて読み取れない

!?

おっと追手が…。
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-11-17 17:37 | GM記録
| ページトップ |