Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲
110717 『ヌシ様インタビュー』
GM:ユウさん
同行PC:ギリシン、ジョイ、アーガス、シーリア、ソル

ユウさんの卓にレーヴがお邪魔してきました!
最近コンスタントに動けるのでありがたい限り。

今日の必殺さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-18 22:01 | レーヴ | Comments(0)
110711 『草原の恐竜』
参加PC:クリオネ、ナサニエル、ポール、ラン、ロザリア

今週の月9卓は9レベル!
さくっと狩るっとドルギラスの亜種を退治して頂きました。
ちょっと厄介な能力(ざっくざっく)を付けたけど、魔法もないしあんなもんか。
平日だしね!

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!
またよろしく!

来週の月9卓は祭日のためお休み!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-16 22:20 | GM記録 | Comments(0)
110709 『リフリジレイター』
GM:よしのさん
同行PC:フィオーレ、トリガー、ナルシー、エッタ、レイラ

よしのさんの土曜卓に2週連続で参加させて頂きました!
週末に参加できるとほんとありがたし。

今日の必殺さん(笑)
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-10 20:51 | レーヴ | Comments(2)
110709 『川べりの友情』
参加PC:ニマート、ソル、メルチ、シーリア

休みがとれたら土昼卓!
ということで以前もやった聞き取り方式。
途中まで6-7のつもりが、結局寸前で久しぶりな方がみえたので、こちらに変更。
掲示板出しといたおかげといえばそうかもしれない。

内容はまたもやボス一発ネタ。
最近こんなのばっかり…(笑)
「カバう」なんてただのダジャレじゃないか。
まったく馬鹿げている(笑)
何故か途中からいい話になりかけてたけど。

また休みが取れそうな時はこんな感じでやりたいと思います。
その時はまた遊んで下さい!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-10 20:41 | GM記録 | Comments(3)
110704 『戦士の矜持と無貌の嘲笑』
参加PC:ウォルト、レナ、ベルベット、ミネア、ロジャー

毎度恒例の月9卓。
最近初期卓も増えたので、今回は久々に上の方で。

敵はいつかの幽霊船もどき同様一発ネタだけと思いきや、
誇り高きダークトロールに変態仮面を絡ませてみたり。
結果、ごぶひどだったけどどっちかっていうとツルひどに(笑)

一応、あの黒トロさんには、主君を討たれた後、残党をまとめ再起を期していたところに、仮面が協力を持ちかけた、という裏設定。
結果、あんなアホな兵器を使わせてたんですが、蛮族の中でも誇りの高い黒トロさんはそれに納得がいってなかった、という感じで。

黒トロさんにこういうの絡ませるの大好きなんです(笑)
以前は享楽的なバジたんと渋々組ませてたり。
蛮族PC使うとしたら黒トロさんやりたいなぁ。
とても街中歩けなそうだけど(笑)

一発ネタの兵器はまた気が向いたら。
何やら王様弾(欠片入り)を撃って欲しそうな人もいたので(笑)
それより変態仮面の続編を練る方が先かな!

ご参加いただいた皆様ありがとでした!
またよろしく!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-06 23:29 | GM記録 | Comments(2)
110703 『駆け出し達の最も長い日』
GM:足湯さん
同行PC:ディーノ、メルチ、フィオーレ

足湯さんの初GM卓にレーヴでお邪魔しました!
デビューに時間はかかったけど最近よく動いてくれて感謝です。

今日の必殺さん(ネタバレ含む)
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-03 23:49 | レーヴ | Comments(0)
110701 『弟と兄と封印と take2』
GM:よしのさん
同行PC:クーロ、アイギス、リセル、ピンキー

最近ウチのPCではよく動くアパパネでよしのさん卓にお邪魔しました!
久々のよしのさん卓でしたが相変わらず楽しませていただきました!

今日のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-03 23:29 | アパパネ | Comments(2)
110627 『ゴブ道の妻』
参加PC:ピンキー、ソル、ディーノ、フィオーレ、マリン

ええ、何か最近こういう下らないネタばっかりやってる気がします。
しかしこれをまた次回に生かすのである…。

しかしゴブリンシスターの戦利品は全く抜けていた。
夫の小遣い150G、妻のヘソクリ2500Gって何ぞ。
夫、哀れ…(笑)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
また次回もよろしく!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-03 23:10 | GM記録 | Comments(0)
| ページトップ |