Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲
101123 『恐怖のにょろにょろ』
GM:フロストさん
同行PC:ルイ、ロイス、トート、レオリー

帰ってきた所に昼ゲリラ遭遇!
ということでフロストさん卓にロブロイでお邪魔してきました!
コイツも1ヶ月振り。
そして、ミスリルプレート初陣じゃー!

ロブロイ参上ー!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-28 13:56 | ロブロイ
101121 『愚者の統べる地 part.A』
GM:ユウさん
同行PC:ロザリア、アネット、フレッド、ルピナス

ユウさん卓に一ヶ月振りのアッシュで出撃!
というかPLやるの自体も久々な気が。

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-28 13:54 | アッシュ
101115 『夢の国へようこそ(笑)』
参加PC:エルクス、ミジカ、ルクス、エレック、エイルマー、パスカル

今月初の月9卓!
内容は完全ネタ系。というか敵がネタ。
戦闘しか用意していなかったんですが、ネタのおかげで楽しんでいただいたようで(笑)

ネタはあえて言及しないでおく。
たまにはこんなのもアリだよね!
たまにしかやらないけどね!

まあ気が向いたら来年あたりにリテイクでも。

それではお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

次回の月9は・・・
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-20 11:28 | GM記録
101108 『恋は盲目』
参加PC:ランドルフ、シェーヌ、ミジカ、アキナ、ルイ

この日は9時開始が間に合わなかったので、10時開始のゲリラ卓に。

内容は…、まあ恋です、濃い。NPCもPC側も。
蛮族と人族の禁断の恋。
皆、蛮族に寛容で、ちとびっくり。
こういうネタをやるとき、自PCならどうするかなーと思うのですが、
たぶん、この中に混じったら一人違うこと言ってた(笑)

またそのうちこういったネタもやろう。
またその時はよろしくお願いしますー!

ちなみに…
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-14 14:30 | GM記録
101102 『死人の剣』
参加PC:ニマート、ダンシ、オディール、ブランド、アルシエ

月9卓開催を見送った代わりってわけじゃないけど、休日前というのもあるのでゲリラってみました。

『とある館にて』に続いて最近マイブームらしい(?)変な思想の敵が登場。
話の噛み合わない敵を出すのが最近どうも好きらしい。
それにPCがどんな感じで反発するのかが楽しみ(←人が悪い)。
そして戦闘中の会話とかいれたがるのよね。
ラウンド経過を突っ込まれるとどうしようもないんですが(笑)

初参加のオディールさんにはちとアレな内容でしたが、上手く話に乗って頂いたようで良かった。
他の皆様もまたこれに懲りずによろしくお願いします!

ちなみに…
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-14 14:22 | GM記録
101101 『魔術師協会の教育事情』
GM:toriさん
同行PC:ウィネ、ゴードン、エンカー、ブランド

アパパネでtoriさんの月9卓にお邪魔してきましたー!
月9卓の名称を付けてからは始めてのPL参加かもしれん(笑)

本当は私も立てようと思ってたんだけど、ちと今回は帰宅時間が読めなかったので、
早く帰れたらゲリラでも、と依頼を見送っていました。
けど月曜にPLできるのは他の平日が厳しい私にとってはありがたい限り。
GM様、ありがとう!
来週は何かやるよ!

今回のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-02 23:31 | アパパネ
| ページトップ |