Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:アパパネ( 11 )
Top▲
110701 『弟と兄と封印と take2』
GM:よしのさん
同行PC:クーロ、アイギス、リセル、ピンキー

最近ウチのPCではよく動くアパパネでよしのさん卓にお邪魔しました!
久々のよしのさん卓でしたが相変わらず楽しませていただきました!

今日のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-07-03 23:29 | アパパネ | Comments(2)
110617 『お昼のワイドショー ~とある泥沼の争奪戦~』
GM:みづほさん
同行PC:イクス、ヒルデ、リアン、イノリ

珍しく早く帰れたところでゲリラに遭遇!
終了時間的にも行ける!と参加希望を。
そしてみづほさん卓に初参加!
わーい!

今日のいくさ(ネタバレあり)
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-06-18 13:45 | アパパネ | Comments(0)
110521 『試練の遺跡』
GM:ユウさん
同行PC:サルヴィア、カイン、レヴォ、リュシア

3連荘最後はユウさんのゲリラ卓!
本当にありがたい!

三のいくさ(リテイクあるそうです)
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-23 20:26 | アパパネ | Comments(0)
110521 『いやぁタビット殿も大変でござるなw』
GM:キャスターさん
同行PC:イノリ、ルディ、カイン、ルプレ

第2弾はキャスターさんの昼卓だ!
この卓で8回目の冒険になりますが、高レベルに上がれず…。
初めて8回目で上がれなかったPCとなりました。

二のいくさ(リテイクあり?)
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-23 20:24 | アパパネ | Comments(0)
110520 『こどもの情景』
GM:アザレアさん
同行PC:エンカー、ゴードン、ファイ、レヴォ

二日に渡ってアパパネが3連荘!
怒涛の末脚で高レベルを見事差し切ってくれました。
現実のアパパネがヴィクトリアマイルを制してくれたおかげかな!
(GMの皆様のお蔭です)

一のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-23 20:22 | アパパネ | Comments(0)
110504 『一文字の間違い』
GM:影無しさん
同行PC:ファム、ルプレ、ネフィ、エニィ

影無しさんの初GM卓にアパパネでお邪魔しました!

内容はダンジョンもの。
構造は直線でしたが、リドルもオチあって、マスタリングも安定していたと思います!
戦闘も1-3ですし、丁度いいくらいじゃないかと。
私が言うのも何かおこがましいですけど…。

というわけでありがとでした!
お陰様で久々にPLをした気がします。
おかげで最初名札連発しましたけど(笑)

でも、キャラを忘れてなかったのはCKRのおかげだね!
役に立つねCKR!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-06 22:42 | アパパネ | Comments(0)
110212 『アニマルパニック!』
GM:フロストさん
同行PC:リトマス、ヴォルク、ピエル、アルム

フロストさんのゲリラ卓にアパパネで突撃ー!
参加させていただきありがとでした!

今日のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-02-12 17:12 | アパパネ | Comments(0)
110104 『初夢を食らうもの』
GM:フロストさん
参加PC:ミリティア、アルウェン、ファイ、オーセリー

2011年初セッションにアパパネで出陣!
皆さん今年もよろしくお願いします!

今日のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-01-09 21:51 | アパパネ | Comments(0)
101217 『そこにある脅威』
GM:なみぱんださん
同行PC:クーノ、エンカー、ロウ

アパパネ久しぶりの出陣!
GM様、初GMお疲れ様でした! そしてありがとでした!

バツイチに囲まれたら、なぜかノリでアパパネもバツイチになっちまった。
17歳の子持ちのバツイチ。
家庭のぬくもりより戦場に身を置くことを選んだらしい。

今日のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-12-19 18:43 | アパパネ | Comments(0)
101101 『魔術師協会の教育事情』
GM:toriさん
同行PC:ウィネ、ゴードン、エンカー、ブランド

アパパネでtoriさんの月9卓にお邪魔してきましたー!
月9卓の名称を付けてからは始めてのPL参加かもしれん(笑)

本当は私も立てようと思ってたんだけど、ちと今回は帰宅時間が読めなかったので、
早く帰れたらゲリラでも、と依頼を見送っていました。
けど月曜にPLできるのは他の平日が厳しい私にとってはありがたい限り。
GM様、ありがとう!
来週は何かやるよ!

今回のいくさ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-02 23:31 | アパパネ | Comments(0)
| ページトップ |