Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ヴィクト( 10 )
Top▲
110731 『悲劇の始まり』
GM:キャスターさん
同行PC:キティ、アクォール、アーリオ、ゲルト

キャスターさんの昼ゲリラに遭遇!
ヴィクトが今年初稼働です!
ありがとー!

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-07 20:40 | ヴィクト
101229 『どきどき☆リサイクル(Take2)』
GM:アザレアさん

同行PC:ゲルト、ソフラ、ミネア、リューネ

私的にはおそらく今年最後のセッションとなる卓に参加してきました!
アザレアさんの卓は何故か今年タイミング的にご縁がなく、実に一年以上振り。
ありがとうございました!

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-12-30 23:52 | ヴィクト
101023 『ワインゼリーの遺跡』
GM:フロストさん
同行PC:イシュ、ソフラ、デナス、エルクス

フロストさんのゲリラ卓にヴィクトでお邪魔してきました!
今月はたくさん遊べていいなぁ。
GMの皆様、いつもありがとう!

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-10-24 22:50 | ヴィクト
101016 『巷で密かにはやりのアレ』
GM:ユウさん
同行PC:ソフラ、レオリー、リューネ

ユウさんのゲリラにヴィクトが実に2ヶ月振りに突撃!
そしてなんと10/16はこの深夜卓から始まり昼卓、夜卓と日付的には3回も遊んだことに!

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-10-19 23:05 | ヴィクト
100808 『夏野菜狩りの鬼神~エリアB7R地獄変~』
GM:キャスターさん
同行PC:アキナ、アリュール、ジュディット、カナタ(敬称略)

そして同日昼にまたもやヴィクト出動!
今月はヴィクト強化月間か?(先月はろぶろぶ)
GM様、ありがとう!

そしてこの卓ではついに落ちました!
ヴィクト、初気絶です。

イベントが順調だっただけになんとか踏ん張りたかったなぁ。
避けないフェンサーは紙っ切れだというのを再認識しました。
しかもコイツの場合は命中率が酷いし、避けなかったらどうしよもない子なんだよな(笑)
このセッション終了時の通算命中率35.9%(↑0.8%)
わーい、微増!

近接攻撃しか脳がないのにこの命中率は酷い!
メインスカウトって言い張るしかないな!
ということでスカウトをLV4にしてみた。
先制とったら仕事は終わりです。

…ヴィクト、そんなこと言わずにもうちっと強くなろうな!

連続開催していただいたGM様、ありがとうございました!
ご一緒した皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ない!
次はもっと頑張るから懲りずによろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-08-15 21:43 | ヴィクト
100808 『悪魔の双六~Lv:初級~リテイク2』
GM:キャスターさん
同行PC:ニミュエ、ゴーシュ、ヴェント、アクォール(敬称略)

ちとあれこれ忙しくて更新してませんでした。
こちらは一週間前に参加したセッションです。

約1ヶ月ぶりとなったヴィクト君出動でしたが、イベント・戦闘ともに散々な結果でした(;x;
マラソン大会の時はまだイベントでがんばったんだけどなぁ。
今回は2度やって2度とも痛い目に。

そして戦闘は命中が相変わらず散々な結果。
マナシンクも途中では警戒したんだけど、相談中に頭から消えうせてた。スマン皆…。
限りあるMPからエンチャとファナもらったんだけど、4/17とか。
最後は意地で回したけど、遅すぎた!

ちなみにこのセッション終了時の通算命中率35.1%(↓9.9%)
ひでぇ…(笑)

なお、シナリオ導入時に何故か遺書?を用意していたヴィクト君。
その中身が誰宛なのか、どんな内容なのかはひとまず謎になりました。
よかったよかった。

GM様、ご一緒した皆さん、戦闘では役立たずでしたがまた懲りずによろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-08-15 21:34 | ヴィクト
100711 『封印の獣』
GM:Fadrmさん
参加PC:ジュディット、ルーチ、テルフォード、ジェット(敬称略)

欠員のための追加募集あったので応募~。
ここのところちと忙しいので機会があう時に参加させて頂いて多謝!

今回のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-07-12 22:47 | ヴィクト
100626 『動力』Take2(空夢1)
GM:ナイさん
同行PC:ネフィ、シェーヌ、ノービィ、ルーク(掲載順、敬称略)

連日のセッション参加! 日付的には一緒でしたけど。
ありがたや~(GM様を拝みつつ

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-28 20:56 | ヴィクト
100620 一粒で2度美味しいセッション
タイトル:『ドシュッ!冒険者だらけのマラソン大会~ポロリもあるよ!(生命的な意味で)~ リテイク』
GM:キャスターさん

タイトルが長かったのでブログタイトルにはしなかった(笑)
キャスターさんの卓は久しぶり。
お陰様でヴィクト君は連日出勤でした。

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-21 00:43 | ヴィクト
100618 『ダイナミックエントリー』
GM:ユウさん

“未熟な弟子”ヴィクトが実戦デビューしました!
GM様、セッション機会ありがとう!
一緒に遊んだ皆様、ありがとう!

今日のお弟子さん
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-21 00:00 | ヴィクト
| ページトップ |