Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:アッシュ( 10 )
Top▲
110903 『大雨暴風雷警報』
GM:キャスターさん
同行PC:ティー、ユーリ、ジャネット、ルピナス、コロナ

キャスターさんの昼ゲリラにアッシュでお邪魔しました!
ここにきてアッシュが毎月稼働。
ありがたやー。

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-09-24 13:28 | アッシュ
110820 『鶏達の宴』
GM:ユウさん
同行PC:エッジ、ポール、ラスラッド、ジャネット、ハノン

ユウさんの土曜卓にアッシュがお邪魔しました!
自分で上の卓を乱舞している分、アッシュが動くのはあまり考えてなかったのでありがたし。
AW採用でお金ないの…(笑)

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-23 23:40 | アッシュ
110718 『ヒステリック歌姫』
GM:archさん
同行PC:ラン、コロナ、クロエ、ハノン、ジャネット

ブログ溜めてしまった。これ以上溜まらないうちに一気に!
ということでまずはarchさんの昼卓にアッシュで参戦!

今日も炎上
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-07 20:24 | アッシュ
110507 『殲滅兄弟の挑戦』
GM:ユウさん
同行PC:ロザリア、ゼフィ、SSたん、ラス、ナサニエル

アッシュ半年ぶりの稼働!
ちょうどCKRの魔の手から逃れようとしていたため、
渡りに船とばかりにレーゼルドーン大陸へ招待していただきました。

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-09 00:28 | アッシュ
101121 『愚者の統べる地 part.A』
GM:ユウさん
同行PC:ロザリア、アネット、フレッド、ルピナス

ユウさん卓に一ヶ月振りのアッシュで出撃!
というかPLやるの自体も久々な気が。

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-28 13:54 | アッシュ
101013 『ある夢の終わり:Short』
GM:archさん
同行PC:ゼフィ、ワルツ、フレッド、アチ、ボナパルト

自分の卓が予定より早く終わって早めに寝れると一息ついたとこでまさかの応募。
レベル帯次第では無理しなかったんだけど、アッシュを動かす機会もそうそうないし、突撃することに。

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-10-15 00:24 | アッシュ
100822 『青い瞳に映るもの』
GM:ユウさん
同行PC:SSたん、ラスラッド、フレッド、ロザリア、ゼフィ(敬称略)

久々のアッシュ出動!
…何というかお馴染みの面子です。

ダイス目は、まあ酷かった(笑)
こんな日もあるよね!

アッシュはどうも戦況的に自分が落ちても問題ない時とかに気を抜く傾向がある気がする。
vsコカ戦とかアッシュが踏ん張らなきゃいけない時は頑張るんだけど。
まあ大事な場面で落ちてはないから、今のところいいか。

今回のアッシュのお仕事は先制とったのと(指輪ぱりん)、保健室のロザリア先生を仕立て上げたことかな!
マリエルのファンクラブの時といい、コイツはたまにわけのわからないことをやる。

そして成長。
一応ファイター9に出来るんだけど、まだ戦闘特技を悩んでます。
具体的にはイスカイアにいくか、非金属鎧に行くか。
まあ非金属に7~8割くらい決まってるんですけど。

おまけの悩みはマギ6にしてしまうか、というのも。
この辺の敵の硬さはさすがにキツイ。
最初から火力面はクリポン頼みの構成にしてるのが悪いんですが(笑)

ただ、アッシュにとってクリポンはもう最後の切り札っていうか、取ったらもう完成形みたいな。
データ的にはアッシュでやることがなくなっちゃうんだよなー。
なんとなく引退フラグな気がしてならない。
素直にファイター上げて非金属にしとくかなぁ。

と色々と悩みつつ、GM様、ご一緒した皆様、ありがとうございました!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-08-24 22:13 | アッシュ
100626 『刃をください』
GM:ユウさん
同行PC:アニー、ワルツ、ロザリア、クロエ、ゼフィ(掲載順、敬称略)

ワールドカップ見終わったらゲリラに遭遇!
ということでユウさんの深夜ゲリラに突撃してきました。
久しぶりのアッシュ稼動。
ありがとうございました!

今日のお仕事
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-28 20:54 | アッシュ
100410 『怪しい粉にご用心part.B』
GM:ユウさん

アッシュでユウさんの卓にお邪魔しました。
PLとして遊ぶのは3週間ぶりだった。
参加させて頂いて、ありがとうございました!

続きじゃよ
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-04-11 19:57 | アッシュ
アッシュという男
始めたはいいが、セッション以外に特にネタがないので
とりあえず自PC紹介でも。
とりとめもなくだらだらと…。

だらだらすぎて長いので折りたたむ!

アッシュ 人間 男 22歳
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-04-04 23:23 | アッシュ
| ページトップ |