Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
130406『ある老子爵の最期』
参加PC:イシュ、ジーン、アイナ、ロジャー、ノルン

急遽休みを手に入れたぞ!
ということで昼ゲリラ一発目。参加頂いた皆様ありがとでした!

満足の行く最期を迎えたい老人の我儘に巻き込まれてもらいました。
こういう戦闘そのものに楽しみを見出す蛮族出すの大好き(笑)
ホントいい迷惑ですけどね。

バランス的にはLV8想定でも結構厳しめだけど、単体なら手数的にもなんとかなる相手。
ただ、ワイバーンが突っ込んで来るとは思わなかったなぁ。
よく考えたら乱戦にブレス吐けないしそうなるか。

次はみんな大好きバジリスクさんをいじろう!
 
 
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2013-04-07 23:55 | GM記録 | Comments(2)
Commented by よしの at 2013-04-12 21:19 x
子爵とバトルになると思った時は、「え、マジで?」と思いましたね(笑)
いやはや、何とかなるものです。
ちなみに個人的には低姿勢な村人にほんわかとしていたり(笑)
セッションありがとうございましたー!
Commented by tairen8410 at 2013-04-14 21:30
ご参加ありがとうございましたー!
7-8に子爵を出す暴挙(笑)
まあ―1の隻眼ペナで実質-2でしたけどね。
でも、もう1Rくらい頑張れるかなぁと思ってましたけど(笑)
ちなみに子爵避けてケルちゃん相手の線も想定はしてました。

村人は子爵への恐怖もあって最初から人形じゃなくてもあんな感じの対応でした。
まあ人形歩いてたら怖いのもありますけど(笑)
<< 130407『悪魔憑き』 | ページトップ | 130330『記憶を探して』 >>