Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
130330『記憶を探して』
参加PC:ガーリー、アイナ、アーリオ、ゼップル、ノルン

久々の土曜休み!
といったら卓をやるしかないということでゲリラ開催。

蘇生したルンフォが失った1年間の記憶。
もう少しNPCとの会話があれば良かったんだけど。その辺は難しいとこ。
あとボス戦。敵出してから1R目まであんなに時間がかかったのはちょっと想定外。
聞き耳でいい値が出たので開戦距離に幅持たせたけど、強引に決めて開戦しちゃった方が時間的には良かったかな。
レベル帯的にはそれ程たいした敵じゃなかったんだけど、いろいろ相談もあるしね。

さて、ルンフォ絡みのネタがいくつか固まってきた。
主にルンフォの存在意義的な何か。タイレンGM的解釈で(笑)
近いうちやりたいネタフォルダに入れとこ。
その前にマリエルちゃんネタとベン・Kネタもやらないと。
11レベル帯も今度やるねって言ってた気がするのでこちらも。
HAHAHA! 時間が足りない(笑)
 
 
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2013-03-31 22:20 | GM記録
<< 130406『ある老子爵の最期』 | ページトップ | 130317『未来の僕の研究所... >>