Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
130317『未来の僕の研究所 take3』
GM:よしのさん
同行PC:ゴブレット、ルヴェイラ、シュリ、クレフ

昼に顔出したら昼ゲリラに遭遇!
ありがたやー。
GM様ありがとうございました!
 
 




 

戦闘2回。1回目は石投げてただけ。しかも2回とも外す(笑)
2回目のボス戦では仲間の援護や前衛陣のおかげで削り役に。
2丁で3×2回、トラドールで2回と計8回命中。
自分の仕事はできたかな!

成長はまたもや筋力が出ず。ジェザイル&デリンジャーが遠い(笑)
このまま1度も成長しなかったりして…
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2013-03-21 22:03 | アーネスト | Comments(2)
Commented by よしの at 2013-03-23 22:12 x
ご参加ありがとうございました!
ゲリラは基本やらない主義だったんですが、遊びたい欲望が勝ってきたので、
つい(?)開催しちゃいました(笑)

欲しい能力値が出ないという悩み、よーくわかります(笑)
何となく、筋力が欲しい能力の場合、特に出にくい気がしています…。
それでは、またの機会に~!
Commented by tairen8410 at 2013-03-25 21:24
こちらこそありがとうございました!
そういえばよしのさんのゲリラってあまり見ない気が。
貴重な体験だった!

欲しいといっても筋力はあと1~2あれば十分なので、
それ以上にマギシューとして必要な器用と精神を引いているだけ恵まれているのですけどね(笑)
<< 130330『記憶を探して』 | ページトップ | 130310『猫の微妙な恩返し』 >>