Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
130305『貴婦人のペット ※弱酸性』
参加PC:フレーズ、マリー、シュリ、オウルガン、ベルトゥ

2013年初GM!
募集でちょっと迷走した感があったものの何とか無事に立卓。
貴重な動ける日に遊べたのは非常にありがたい。みんなありがとう!

卓の内容としては、酷い事件だったね・・・ ごめんなさい。
それ以外は、うん特にないな。

昨年から卓やる機会自体が少ないこともあって、優先的に酷いネタを選んでる気がする。何故だ。
前は普通のも適当に混ぜつつやってたくらいの自覚なんだけど。
昨年後半からは特に一発ネタ系。力技で推しきってるような。
タイレン卓は勢い80%、ネタ10%、酷い10%くらいで出来てます。

…ちゃんとした卓のリハビリしよう。
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2013-03-10 23:27 | GM記録 | Comments(0)
<< 130310『猫の微妙な恩返し』 | ページトップ | 130223『注文品の行方』 >>