Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
130223『注文品の行方』
GM:よしのさん
同行PC:ラスカ、セシルス、ビス、クレフ

久々に卓に参加させて頂きました!
というかIRC入るのも久しぶり。最近入る度に「お久しぶり!」とか言ってる気がする。
しかも何やら噂(?)されていた後に(笑)
いや、もっと顔出します。出させて下さい。






しばらく間が空くとPC動かす気力がなかなか出ず、結果昨年はGM気分な一年に。
(とはいえ機会自体がなかなかなくて回数少なかったけど)
この辺のモチベは難しい・・・。
そんな中、比較的新しく作ったPCなら動かしやすいので、丁度動けた日に立っていたよしのさん卓に飛びついちゃいました!

ということで2回目の稼働となったおっさんガンナー。
依頼内容は物探しと、それを運んでいた配達人探し。
その配達人が途中にレッサーに喰われて山賊になってましたという展開。

化けてたレッサーに真偽判定するかは、まあした方が撃つのに気兼ねなく撃てるということでしてみたの心。
その結果・・・

 17:44 (Lasca_G ) そろそろダメージ回らないかなーと期待
 17:44 (Ernest_G ) r20+3@11 爆ぜろ!
 17:44 (yosh_dice) Ernest_G -> Rate20+3@11 = [5,6:9][5,6:9][6,3:7]<クリティカル>+3 = 28
 17:44 (Ernest_G ) ラスカの言霊が
 17:46 (Lasca_G ) 「(…なんかどこからか感謝されてる気がする!なんでか分からないけど!)」(

気兼ねなく撃てたお蔭で木端微塵に。
裏部屋でラスカさんが応援(?)してくれたお蔭もね!
このおっさん、初稼働も@11で2回転とかやってるんだけど、早くも死ぬの?

成長はマギ2。これで回復もできるよ!クリバレ撃てるよ!MPキツイよ!
あと非力でジェザイル持てないので、つなぎにトラドール購入。
買った途端筋力上がるんだろうな・・・。
2丁はまだ無理してやらない方向。楽しみはもっと先に!

GM様、ご一緒した皆様ありがとうございました!
次は今年初GMでも!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2013-02-24 19:10 | アーネスト | Comments(2)
Commented by よしの at 2013-02-27 19:24 x
お忙しいでしょう中、ご参加いただきありがとうございました。
相変わらずな雰囲気でなんだか安心しました。
GM及び、ほかのPCの稼働も楽しみにしていますよー。
ではでは。
Commented by tairen8410 at 2013-03-01 21:17
こちらこそ参加させて頂きありがとうございましたっ!
久々の卓、楽しかったです。
また他の子やGMでもよろしくお願いしますー。

<< 130305『貴婦人のペット ... | ページトップ | 121108『はた迷惑なやつら』 >>