Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
121103『死の双刃』
GM:wingateさん
同行PC:アリーネ、ハマー、カトリ、キュリー

前回と同じくプチ復活その2。
顔出せそうなときはなるべくIRCに入ろうということで入ったらありましたゲリラ告知!
ということで、作成してから3ヶ月程放置していた8人目がようやくデビューです。






作成してから時間が経っていたので、どんなイメージだかよく覚えていなかったけど、
過去の出来事から日々酒と女に溺れるダメなおっさんを意識したはず。
ダメって言っても全てが投げやりってわけじゃないけどね。
この辺はバランスとりながらやりにくくならない程度に。
ちなみに復讐に生きるレーヴとは真逆の生き方。何気に出身も同じ。
やっぱりセフィリア好きだなぁ。

シンプルなネタだったので、気ままに喋らすには丁度よかったかもしれない。
そして記念すべき初戦闘の初撃。

16:05 (Ernest_G ) r20+3@11 穿て!
16:05 (Toybox ) Ernest_G -> Rate20+3@11 = [5,6:9][6,5:9][6,2:6]<クリティカル>+3 = 27
16:05 (win-GM-te) ぎゃー(笑)
16:05 (Mercury_G) おぉ~
16:05 (Ernest_G ) なんということでしょう
16:05 (Hammer_G ) おおー

@11なのに…(笑)
コイツの運はもう使い果たしたぜ!

成長はシューター3にして両手利きを習得。
当たらないからまだ二丁はやらないけどな!
ジェザイル欲しかったけど非力すぎて持てませんでした…orz

GM様、ご一緒した皆様ありがとうございました!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-11-17 17:57 | アーネスト | Comments(0)
<< 121108『はた迷惑なやつら』 | ページトップ | 121027『Who is K... >>