Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
120728『バルバロス・スイーツ(笑)』
参加PC:シルバ、ギンナル、エルシュ、シーリア、ロイエ

久々に土曜昼卓の依頼!
やっぱり依頼出すと集まるなぁ(ほくほく

前日に適当にでっちあげておいたネタのうち、お馬鹿な敵のネタを投入。
まあ、ネタといっても敵と導入だけ用意した超シンプルなヤツ。
スイーツ(笑)な蛮族でツッコミどころだけつくっておいて…(笑)

戦闘はクリティカル連発で、思った以上に早く終わるかなぁと思ったら、
ちょっとトラブルもあり結局予定通りの時間に。
やっぱりドレイクって薄いなぁ…。弱いなぁ…(笑)

ご参加頂いた方、ご応募頂いた方ありがとでした!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-07-28 23:33 | GM記録 | Comments(2)
Commented by よしの at 2012-08-01 20:51 x
スイーツ(笑)、ありがとうございましたー。
やっぱりシナリオの味付け上手だと思います、ビターからスイーツ(笑)までこなせるなんて!
Commented by tairen8410 at 2012-10-16 23:35
大変遅くなりましたが、ご参加ありがとでした!

…どんなネタだったかもはや遠い過去ですが、きっとアホなネタだった気が。
また近いうち変な味付けのネタを引っ提げて復活しますね!
スイーツ(笑)かどうかは知らないけど(笑)
<< 只今乱戦にて独立状態 | ページトップ | 120723『空飛ぶ亀』 >>