人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
120723『空飛ぶ亀』
参加PC:ゼール、ウォルト、イシュ、イレーネ、パルドライ、ロジャー

久々の月9卓!
今年はなかなか定期的に出来ないのが痛いけど、やれる時には出来るだけ。

ということで前回の流れで、今回は亀さん。
ネタ作ったのはこっちの方が古くて、たしか一昨年くらい。
去年出した仮面を流れでまた使いましたが、何気にネタ自体は今回の方が前に出来てた。
何故かずっとやらずにネタフォルダの奥底に眠ってたのを前回の繋がりで発掘しました。

当初8メインで考えていたんですが、思ったより8前衛が少なかったので、今後の為に8前衛を増やすべく7メインに切替。
ちょっとフェンサーには辛い敵だったので、この辺も選考で悩みましたけど。
結果、アイゴー→ブロンズ、亀さん2レベルダウン、仮面を無貌に変えたら1レベルダウンと、だいぶかわいい構成になった。
6人採用だったし、もうちょい維持しても良かったかなぁ。時間的には丁度良かったけど。
傾向:後衛頑張れのはずが、UMAの方が頑張れ。
後衛狙っても良かったんですが、UMAが痛かったので(チャージ的に)、そちらを落としにいくよなぁと。
まああんな敵だから別に気まぐれでいいんですけどね(笑)
ネタに出てくるのも私の気まぐれと記憶力次第。

ご参加頂いた方、ご応募頂いた方ありがとでした!
Top▲ by tairen8410 | 2012-07-27 23:05 | GM記録
<< 120728『バルバロス・スイ... | ページトップ | 120717『空飛ぶ象』 >>