人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
120701『trollprayinggame』
GM:wingateさん
同行PC:ニル、リール、シルバ、アウル、ダロス

昼卓!昼卓!
何となくPL気力が湧いてきたので昼卓やりたいなぁと思っていたら、wingateさんが立ててくれました!
wingateさん卓は初参加。ありがとでしたー!
 




 
 
ええ、貫録の不発です。最近が働きすぎだったんだよ!
むしろこれが通常運転。
威力表の出目8が2回とクリレイさんが欲しくなる。
取ったら取ったで出目7フラグだろうけど!
一応高レベル行けたので、次あたり取ろうかなー。
けど必殺を宣言すれば回避の出目が良くなる(当社比)は無事発動。
敵の打撃力がちょっと怖いことになるので良かった!
このレベル帯でトロさんにあれこれ強化乗せると結構怖いなぁ。
2匹いなくて良かった(笑)

そして前述したように今回で無事高レベルへ。
稼働してからほぼ1年。途中PLがさぼっていたとはいえ、長かった(笑)

5レベルでは【武器習熟/剣Ⅰ】を取得。予定では7レベルで一気に習熟II。
それまでに首切り資金貯まるかなぁ(笑)

さて、そして1年ぶりの新キャラです。
4名の候補からセレクトしたのは二丁ガンナーのおっさん。
ここのところ、女の子ばっかりだったので、久々に。
設定は妙にシリアス目なのを引いたので、レーヴに引き続きセフィリアに押し付けることに。
セフィリアはGMでもPLでもある意味大好きな国(笑)
Top▲ by tairen8410 | 2012-07-06 22:03 | レーヴ
<< 120717『空飛ぶ象』 | ページトップ | 120625『盲目の少女』 >>