Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
120608『骨護る墓所』
参加PC:ロザリア、フレッド、ユーリ、ラン、ポール、コロナ

動ける時は遊ぶ!
ということで久々に上の方を。
傾向:アンデッド退治で二つあったネタのうち、時間的に短くすむ肉弾戦の方を。
まあネタといってもアンジェネ様使いたかっただけなんだけど…(笑)

PCさんたちの懐かしさに惹かれて6人、それも前衛で固いの2人、早いの3人いれたらさすがのアンジェネ様も泣く。
×当たれば幸い → ○当たれば南無い 状態に。

とはいえ、今回は南無いけど、PC次第じゃ怖い敵には変わりないので次出すときも特に弄らずそのまま出すよ!
取り巻きは少し考えるけど!

今回やらなかったネタはまた今度。
ダンジョン部分削らないと時間足らないな…。
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2012-06-09 10:54 | GM記録 | Comments(3)
Commented by よしの at 2012-06-09 12:49 x
セッションありがとうございましたー。
7か月ぶりにコロナ動けてうれしかったです。
ユーリくらいまで硬いと、当たっても辛い状態のアンジェネ様でしたが、
それでもフレッドは結構削られてましたね。今回は相手が悪かった!(笑)
それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。

…ところで下の記事、多忙に挟まって「結婚」と見えますが、もしかして…?
Commented by arch at 2012-06-11 00:48 x
セッションありがとうございましたー。
アンジェネ様挙動が面白いですよね、私もそのうち出してみたい(笑)

月光が誇る魔法戦士部隊と正面衝突したら、結構良い勝負になるんじゃないかとか。
今回の前衛は特化型が多かったですしね。

……ああうん、私も見えます。おめでとうございます……?(笑)
Commented by tairen8410 at 2012-06-17 12:06
>All
ご参加ありがとうございました!
6人にしちゃったから取り巻き強化しても良かったね!
アンジェネ様、所詮物理オンリーだから9レベルオンリーでも案外いけちゃったりするし(PC次第だけど)。

そしてありがとうございます・・・?
私も人夫になってしまったようです。
<< 120609『狙われた村』 | ページトップ | 120602『次代へのシンフォニー』 >>