人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
111228 『一年で最も長い夜』
参加PC:フォルテ、アルクス、ダグラス、アーク、グラシー

月9卓じゃなくて水10卓!
久々に依頼板を使って卓を立てることが出来ました。
年末なのでどうかなーと思っていたらたくさんのご応募を頂き本当に感謝です。

今年最後のネタは、PC達と一緒に活動するNPCPTがアンデッドに襲われて死体となって見つかり、
挙句の果ては最後レブナントとしてPCに襲いかかるというなんか最後まで酷いお話。

息抜きとしてNPCPTの名前で小ネタを入れたり、NPCの死亡フラグを立てまくったりしてましたけど。

戦闘は選考が寸前で変わったり、時間的なこともあってアッサリ目。
まあ雰囲気で勝負みたいなネタだったのであんなもんでいいかなと。
物足りなかった人はごめんね。

反省はやっぱり延長してしまったこと。
参加して頂いた皆様にはほんと申し訳ない。

最後に今年一年遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
最近レアなナマモノになりつつありますが、遊べる時にはまた遊んでやって下さい。

それでは、よいお年を。来年もよろしくお願いしますー。
Top▲ by tairen8410 | 2011-12-29 15:36 | GM記録
<< 120602『次代へのシンフォニー』 | ページトップ | 111223 『いつか幕が下り... >>