Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
111223 『いつか幕が下りるまで』
参加PC:フェリル、ブロンド、レウィル、キティ

久々のGMだ!
前回から2か月半以上空くとか…orz

初期帯狙ってたけど微妙なバランスだったので、前からやりたかったお話を投入。
まあ元の人の奥さんに恋してしまったオーガさんのお話。
オーガ絡みのネタらしきものはいくつか作っていて、そのうちの一本を。

ちょっとネタとしては甘いとこもあったけど、PCの意見が真っ二つに割れたりして後でニヤニヤ。
けどどっちの線でまとめるか悩んだり。
久々にやるネタがこんなので良かったのだろうか…。

とにかく久々に卓やれて楽しかったです!
拙い卓にお付き合い頂いた皆様には本当に感謝!
またよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-12-29 15:24 | GM記録
<< 111228 『一年で最も長い夜』 | ページトップ | 111003 『はじめの一歩』 >>