Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
110822 『招かれざるモノ』
参加PC:ミレーナ、ラン、ポール、ボナパルト、コロナ、ルピナス

真夏の上位フェアも前回の山場を辛うじて乗り越え(?)、もうすぐ終了。
今回は前回の反省から、平日卓向けのかるっとさくっと魔物討伐。

…ただ冒頭と最後の場面でついつい魔王絡みの設定に触れてしまった。
今回はこの辺さらりと行こうと思ったんだけど。
その辺出すならいい加減ログアップとこれまでのまとめをしなきゃなぁ。

戦闘は思った以上にあっさり行くかと思えば案外粘ったり。
全体的にはなんかもうやられ放題でしたけど(笑)
でも時間的にはあんなものな気もする。

そして予定していた上位フェアはあと一回。
ただ、時間的な都合(戦闘長引く)と最後に出すボスに悩んでいるので、
ひとまず来週の月9卓では見送り。
データ的にはだいたい出来てるのですが、今月中はちょっと無理かも。
来週の月9は通常の番組編成に戻して、足りなそうなレベル帯の卓を立てようかと思います。

当面ログの整理とこれまでのまとめをしてから考えよう。
週末までにはなんとか…!?
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-24 00:11 | GM記録 | Comments(3)
Commented by よしの at 2011-08-24 22:46 x
セッションありがとうございました。
コロナには前回の大激戦の後だったから、結構楽に感じちゃいました(笑)
コロナは9前後フェアの、核心ルートをわりと通らせてもらってるようで、
一連の話にわくわく(とがくぶる)してます。
それではまた次回もがんばってください!
Commented at 2011-08-29 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tairen8410 at 2011-09-03 13:32
ご参加ありがとうございました!

今回は前回の反動からか、大分楽な展開に(笑)
まあレベル帯も違いますし。
んで次回ですが、本文にも書いたようにちと悩み中。
データはいいんですが、ちょっと一連の話が続き物になりすぎたなぁと。
ちょっと前回の話で因縁をつけすぎた感…。
それにあれ以上のインパクトのあるボスがなかなか思いつかない(笑)
敵データはやり直したいくらい失敗しましたけどね。
ということで今回の話はひとまずログアップしてひと段落としようかなと。
15レベルPCが出たら突然単発ボスで魔王出すかもしれません(笑)
何年後だ。

盛り上げるだけ盛り上げて申し訳ありませんが、9-10ネタはまだ他にもあるので、月9卓でまたやるよ!
<< 110829 『K-UMA』 | ページトップ | 110820 『鶏達の宴』 >>