Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
110801 『魔王の欠片』
参加PC:ヒューイ、フレッド、ラン、コロナ、ワルツ、ハノン

真夏の上位フェア第2弾!

何かあまり自重しなくてもいいメンバーだったので少し解放。
前回に負けじと結構熱戦になったかたと!
サモンインセクトとかショックとかポンマス2で全力II付与とかやりたいことは全部やれた感じ。

前回の海賊王とは今のところまったく繋がってないけど、そのうち繋がってくるネタ。
どれも個別の戦闘モノにしてるからバラバラでも大丈夫なように心掛けます。
次回も機会がありましたらよろしく!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-07 20:52 | GM記録 | Comments(2)
Commented by よしの at 2011-08-09 21:26 x
ほほう、9-10フェアはつながりがあるのですか。
全容が楽しみです。
Commented by tairen8410 at 2011-08-11 22:09
ご参加ありがとうございました!

繋がりというか背景的なものというか。
そのうち流れをまとめますね。
あとシリーズ名も!
<< 110805 『頭の体操』 | ページトップ | 110731 『悲劇の始まり』 >>