Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110725 『海賊王の宝』
参加PC:アネット、ナサニエル、ボナパルド、エッジ、ロザリア

今回の月9卓は8-9で!
最近下の方もコンスタントに立ってるので、しばらく上をメインでやる予定。
上の方もレベル上げとかないと詰まるしね。
年内に11~12あたりを数人欲しいな!(出来てるネタ的に

ということで夏休み9-10帯フェア第1弾。
といっても初回は8-9だけど。
残り5回は9-10でやる予定。予定は未定。

月曜なので内容は戦闘だけ。
といってもそれだけでもやっぱり時間はかかる。
(次回からは予定5時間に変更した)
今回はゴーストシップ+我らがロード様。
魔法火力がとんでもないことに。
しかしそれ以上にロザリアのダメージがとんでもないことに(笑)

シリーズ初っ端の戦闘としてはこれくらいかな!
時間を除いて!

海賊王が残したお宝は次回の卓(8/8予定)にでも。
9-10だけど機会があればよろしく!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-08-07 20:33 | GM記録 | Comments(0)
<< 110731 『悲劇の始まり』 | ページトップ | 110718 『ヒステリック歌姫』 >>