Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
110625 『罪と罰』
参加PC:アイギス、ファム、レイアス、ルプレ、ミスティ

土曜休みゲットしたので昼ゲリラ!
今回のテーマはナイトメア。
今まで何回かやってる傾向のネタです。

そしてこの後自PCのナイトメアPCが2連続稼働したので、メア3連荘に(笑)
ウチのレーヴがダークサイドに落ちてたらこんな感じになっただろうなーと。
あの娘にはあり得そうにないですが。

今回はメアのアイギスさんや復讐を誓うミスティさんなど、
面子的にはピンポイントだったのであえてこちらのネタにしてみました。
最後のまとめ方はちと強引でしたけど(笑)
ただ、あのままあの子を極刑で終わらすのもなんだかなーと。

たまにこんなネタをやりたくなるんだよなぁ…(笑)

お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-06-26 21:46 | GM記録 | Comments(0)
<< 110626 『夏の空の下、出... | ページトップ | 110620 『件名:狂神の温... >>