人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110521 『いやぁタビット殿も大変でござるなw』
GM:キャスターさん
同行PC:イノリ、ルディ、カイン、ルプレ

第2弾はキャスターさんの昼卓だ!
この卓で8回目の冒険になりますが、高レベルに上がれず…。
初めて8回目で上がれなかったPCとなりました。



野外探索→戦闘という、何やらヴィクトの時の夏野菜狩りを思い出してガクブル。
イベントではやっぱり役に立たないアパさん。
ドワーフで探索はやっぱりきつい><
所詮戦馬鹿でした。

そして戦闘はやっぱり先制って大事よね!という。
先制取れずに前衛突破。後衛ピンチな展開に。
先制とれてるのととれないので全く展開が違うよね。
あらためて次キャラはスカにしよう、心に決めました(笑)
好み的にファイスカが一番好きらしい。

ご一緒した皆様、GM様ありがとでした!
またよろしく!
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-23 20:24 | アパパネ
<< 110521 『試練の遺跡』 | ページトップ | 110520 『こどもの情景』 >>