人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110516 『温泉へ行こう!』
参加PC:カイン、ピンキー、ロットン、ルプレ、シーリア

今回の月9卓は初期卓だ!
#42『女騎士の無念』にて田舎町の依頼帰りに温泉エルフのゼール達ご一行が見つけた温泉のその後。
昔の魔法の実験場にあったブロブ製造機が何かの拍子に動きだし、
汚水をたれ流してその温泉を汚染していました。
今回は新米冒険者たちにその原因を除去してもらった、というお話。

今回は非常に初期帯らしい会話というか、そんな雰囲気が見ていて楽しかったです。
初稼働の方がいる時にたまに入店ロールをやるんですが、
多少時間かかってもやっぱり楽しいな。

参加して頂いた皆様、ありがとでした!
また機会がありましたらよろしくです!

この温泉話はその後があるので、また近いうちに!
そして温泉ギルドの会員を増やすのである(笑)
Top▲ by tairen8410 | 2011-05-17 23:28 | GM記録
<< 110520 『こどもの情景』 | ページトップ | 110515 『騎士の護りしもの』 >>