人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110404 『ダブルフェイク』
参加PC:エニィ、キティ、リュシア、ティリス、ユーカ

月曜にGMしたくなる病に罹ったらしく、今週もゲリラ敢行!
最近立ってないレベル帯はどこかなーと見繕っていたところ、
丁度新人さんもいらっしゃっていたので、最近少なかった初期帯で。

内容はまあ平日ゲリラだし、あんなもんでご勘弁を。
いかにも重要なものを運搬するようにって内容だったのに、女子会in森状態でした(きゃぴきゃぴ)
戦闘は思ってた以上に盛り上がったけど(笑)
私が出すゴブは頑張りすぎだ。

そして密かに宿の女将が49回目の卓にして初登場。
真のボスは女将という噂まで(笑)
女将は主に裏仕事担当になる予定です。

さらに酷さのバリエーションが増えるのか・・・(かもね)

それではご参加いただいた皆様ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします!

・・・そろそろウチのPCどもも動かしてあげないと反乱が起こりそうだ。
Top▲ by tairen8410 | 2011-04-05 23:09 | GM記録
<< 110408 『二兎を追うもの』 | ページトップ | 110328 『狂信者の末路』 >>