Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
110323 『月下雷鳴』
参加PC:ヴィオラ、ヒューイ、ロザリア、ラス、ポール、SSたん

「ひと狩り行こうぜ!」

というわけで狩りです。狩り。
9-10の話がでていたのと、面子的に丁度集まりそうだったので。
ボスはタイトルからわかる人はわかる。
正月あたりに作ってたんですが、ようやくお披露目できました。

結構原作準拠のデータにできたつもり。
データは開始前に微調整しましたが、久々にデータ見たので適当にぶん投げた。
6人だったし、もう少し自重しなくてもよかったかもしれない。
そろそろ私もリミッターを解除すべきか・・・。

雷狼竜さんを住処から追い出した嵐については10-11あたりにでも。
・・・年内にできるかな!?(笑)

それではお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-03-27 12:47 | GM記録 | Comments(2)
Commented by 紫嶋桜花 at 2011-03-29 19:24 x
9-10が集まるってなんか嬉しいですよね(*´ω`*)
あんまり関係ないけど実家の和室でプレイしてたので、ちょっと中身とシンクロしてました(笑)

(こっそり)ヴィオラさん強くなったなぁ。。。←今まではまったく実感してなかったらしいよ
GMありがとうございましたー!
……さて、P3進めなきゃ……(笑)
Commented by tairen8410 at 2011-04-02 13:47
ご参加ありがとでした!
集まる時には集まるもんですね!
月9とかだと動けるかどうかわからないので中々立てられませんが、
揃いそうな時にはこれからもゲリラってみます。
今のところやれるPLさんも少ないから2ヶ月に一回くらいかなー。
7-8とか8-9もやってもう少し増やさんとね。

私もP3取り返そうかな…(笑)
<< 110328 『狂信者の末路』 | ページトップ | 110307 『約束』 >>