Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
110307 『約束』
参加PC:ブリジット、エッジ、ダニオ、コロナ、アキナ

先週やった月9卓の感想を今ごろ書く!

微糖といって誤魔化すつもりでしたが、やっぱり「微ひど」だったようです。
・・・そう言われそうだなって覚悟はしてたけど(笑)
苦味担当のパーマーさんは個人的には好きなキャラ。
またどっかで出してあげよう。


そして振り返ったらミスを一つ。
一週間のつもりが何故10日間・・・。
NPCとはいえ、穢れ表+7と+4じゃエライ違いだ!
変転使用(たぶん反則)で小さい角で済んでよかった。

参加していただいた皆様ありがとでした!
またよろしくお願いします!
 



番組改編期ですので月9卓はしばらくお休みです。
今クールの最終回が何気にコレだったようだ。

では、新しいクールをお楽しみに!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-03-15 19:09 | GM記録 | Comments(3)
Commented by 紫嶋桜花 at 2011-03-16 12:19 x
月9ありがとうございました!
うん、微ひど(笑)
何がひどいって糖分より第三のパーティーメンバーの彼の朴念仁っぷりが……
でも朴念仁さなら負けない!(負けとけ)
そんなブリジットでございました。
Commented by よしの at 2011-03-20 13:45 x
こちらにもー。月9ありがとうございました。
説得シーン、ブチギレしてたら
「あんた自分勝手でも何か信念があるのかと思ったらそれすらないなんて自分の行動がどういう結果をもたらしてるかわかってるのあれを放置しておくってのはこの先の何百人もの村人の生活をつぶすってことよそれだけの覚悟があってやってるならともかく短絡的で中途半端な気持ちでそんな迷惑なことしないでちょうだい」
とかなんとか(句読点改行ないのは仕様です)。
多分火に油で、エッジ・ダニオの努力をつぶす気がしたので自重しましたが。
それでは再開する日を楽しみにしておりますー。
Commented by tairen8410 at 2011-03-20 15:51
ご参加ありがとでしたー!

>桜花さん
負けとけ(笑)
でもブリジットさん、いい感じでした。
パーマーさんが気になったらしいです。

>よしのさん
コロナさんのブチギレみたかった!
あの子は理屈ではその辺わかってるんですが、感情が邪魔してると。
その辺でパーマーさんも「俺の理解の範疇を超えている」と苦労してたんですが。

最近卓も多いようなので、こちらはあまり無理せず4月以降にでも。
年度末ってこともあって仕事がぁ~。
しっかり充電してより酷い卓を用意しておきます。

<< 110323 『月下雷鳴』 | ページトップ | 110305 『在るべき場所』 >>