Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
110214 『月夜に輝く花』
参加PC:アクォール、ベルベット、アーリオ、ダイアナ、アルウェン

今週の月9卓はバレンタインデーに開催!
けどネタ(ギャグ的に)が思いつかなかったので普通にいつものシンプルなヤツを。
来年こそは何か…

バレンタインには男性から女性に花のプレゼントをするという国もあるらしいので、
ちょっとは絡められたかな!

戦闘はエルフの種族特性とルー様の特殊神聖魔法が活きた!
なかなかない機会なのでよかったです。

参加いただいた方、ありがとでした!
またの機会によろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-02-15 23:13 | GM記録 | Comments(2)
Commented by よしの at 2011-02-18 22:00 x
4週連続で出演してしまいました。恐縮です(笑)
こうなったら目指せ1クール!?
タイレンさんのセッションは、全体を引き締めるワンシーンが印象的で、
演出がとてもうまいと思います。
私は基本、状況説明とNPCのセリフで押してく感じなので、見習いたいですねー。
それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by tairen8410 at 2011-02-18 22:59
4週連続ありがとうございます!
月9卓4週連続開催も記録更新だったり…(笑)
1クール連続開催はできるのか?

私のネタはワンシーン勝負ってのが多いので(戦闘含む(笑))、そこだけでも印象に残って頂いたようならありがたい限りです。
たまにはよしのさん卓のような丁寧な作りの卓もやりたいんですが、なかなか。
こちらこそ見習わなければ。

ではでは、また機会がありましたらよろしくです!
<< 110219 『スーパーマリア... | ページトップ | 110212 『アニマルパニック!』 >>