Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
110131 『愛ゆえに強くなれる』
参加PC:ミレーナ、フロンティ、ランドルフ、コロナ、ジュディット

月9卓は薬草を採ってきて!というお仕事。
まあ、内容は改造ドラゴネットさんと戦っていただいただけなんですがね。

内容が超単純な分、全体にちょっとだけ味付けをということで、
雰囲気にちょっと重みを持たせたのは余命僅かな夫とその奥さん。
出来るだけ長く二人で過ごす時間を…、という夫婦愛でした。

そして依頼人である奥さんは、ある意味裏ボス(!?)として密かに用意。
蛮族と人族のカップリングだったで、一応追及されて戦闘に突入してもいいように、
奥さんのデータも準備していたり…(笑)

勿論皆さんも気が付いたようですが、そういう流れにはなかなかならないよねぇ。
ライフォス神官でもいれば面白かったなーとも思いつつ。


相変わらずシンプルなネタしかできませんが、
お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-02-05 21:27 | GM記録
<< 110205 『悲しみの果てに』 | ページトップ | 110124 『ウチのタマ知り... >>