Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
110124 『ウチのタマ知りませんか?』
参加PC:レンゲ、レイアス、ロッチェン、ルディ、ガディオ

今回の月9卓はのほほんと猫探し!
もちろん猫探しだけで終わるわけじゃないのですが(笑)

初期帯だし、PCにおしゃべりしてもらう時間を多めに。
たまにはこういったお仕事も…ダメ?
次回はもう少し冒険者らしいお仕事を用意しておきます(笑)

しかし、冗談で言ったドゥームを操縦する猫は本気で考えてもよかったなと思いつつ。
お付き合いいただきありがとうございました!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-01-25 23:39 | GM記録 | Comments(3)
Commented by よしの at 2011-01-27 21:59 x
セッションありがとうございました。
こういった仕事もたまにはいいんじゃないでしょうか。
蛮族や怪物と戦うことばかりが冒険者の仕事じゃないってことで。

ニャーム構想(妄想?)の実現化、期待してます(笑)
Commented by amasiz at 2011-01-29 15:08 x
量産型ニャーム…完成していたのね…(爆
Commented by tairen8410 at 2011-01-30 20:13
あれ? ニャームが本当に期待されとる…(笑)
むう。本気で組むか…。
その時は量産型ロボロイもお供につけよう。
データあるのか?(もうある <量産型ロボロイ
<< 110131 『愛ゆえに強くなれる』 | ページトップ | 110122 『あんやくするど... >>