Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
110117 『蛮族の糞ほどの誇り』
参加PC:ヤクト、ルクス、ベルベット、ソフラ、スクナミ

今年もやります月9卓!
…というかそれくらいしかできないとも言う。

今回はダーティーな雰囲気の世界観の中、ざっくりと非道な蛮族を討伐していただきました。
基本の人族vs蛮族の構造をくっきりと。
変に悩ませる蛮族もいいのですが、非道な蛮族を出すのもまた楽しい。

バジたんが最後まで変身しなかったのは、時間の都合やバランスも確かにあったけど、
本来の理由はタイトル通り「糞ほどの誇り」です。
戦闘中にヤクトが「誇り」の会話をふってくれて丁度よかった(笑)
これで私の出したバジの変身率は33%
毒忘却率は100%(笑)
ベルベットに毒ダメージ忘れてなければ最後の自爆で結構スリルあったのになー。
ルクスの時までは覚えていたのに。くそぅ…(笑)

ちなみにダクトロさん用の会話もあったんだけど、そちらは触れられず。
そりの合わない上司を持った部下の不満はまたそのうち。

なにはともあれ、ありがとうございました!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2011-01-19 22:13 | GM記録
<< 110122 『あんやくするど... | ページトップ | 110104 『初夢を食らうもの』 >>