Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
101102 『死人の剣』
参加PC:ニマート、ダンシ、オディール、ブランド、アルシエ

月9卓開催を見送った代わりってわけじゃないけど、休日前というのもあるのでゲリラってみました。

『とある館にて』に続いて最近マイブームらしい(?)変な思想の敵が登場。
話の噛み合わない敵を出すのが最近どうも好きらしい。
それにPCがどんな感じで反発するのかが楽しみ(←人が悪い)。
そして戦闘中の会話とかいれたがるのよね。
ラウンド経過を突っ込まれるとどうしようもないんですが(笑)

初参加のオディールさんにはちとアレな内容でしたが、上手く話に乗って頂いたようで良かった。
他の皆様もまたこれに懲りずによろしくお願いします!






この系統の敵のネタがまだ手元に一つ…。
たぶん今までで一番危ない思想のお方(レベル的にも)。
いつ投入しよっかな…。
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-14 14:22 | GM記録 | Comments(0)
<< 101108 『恋は盲目』 | ページトップ | 101101 『魔術師協会の教... >>