人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
101101 『魔術師協会の教育事情』
GM:toriさん
同行PC:ウィネ、ゴードン、エンカー、ブランド

アパパネでtoriさんの月9卓にお邪魔してきましたー!
月9卓の名称を付けてからは始めてのPL参加かもしれん(笑)

本当は私も立てようと思ってたんだけど、ちと今回は帰宅時間が読めなかったので、
早く帰れたらゲリラでも、と依頼を見送っていました。
けど月曜にPLできるのは他の平日が厳しい私にとってはありがたい限り。
GM様、ありがとう!
来週は何かやるよ!






魔術師協会のゴーレムテストのお手伝い。
アパパネは不完全燃焼だった(笑)
個人的にはもう1~2Rはダレずに結構ギリギリの戦いだったと思うけど、
神官殿の出番もこれからって感じだったし。
まあ時間もあったし仕方がないか。

しかしインテンスにあれこれ補助かかると強いな!

そしてあましずさんちのエンカーさんの設定に目を通してなく、
女性&子供恐怖症のエンカーさんにロリっ娘ドワ子で絡むという酷いことに…。
すまぬ! けど楽しんだ!

成長はファイター3に。
特技は防具習熟/金属鎧。これでウチの前衛は非金→金属→非金→金属というローテションが確立。
ポールメイスを買いたかったが指輪代まで足りなかったので今回は我慢。
早く振り回したいが、お楽しみとしてこう。
Top▲ by tairen8410 | 2010-11-02 23:31 | アパパネ
<< 101102 『死人の剣』 | ページトップ | 101025 『怪獣大戦争』 >>