人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100711 『封印の獣』
GM:Fadrmさん
参加PC:ジュディット、ルーチ、テルフォード、ジェット(敬称略)

欠員のための追加募集あったので応募~。
ここのところちと忙しいので機会があう時に参加させて頂いて多謝!





敵は一癖も二癖もありそうな魔神さん。
最初に何かありそうなNPCだなーと思ってましたが、なるほどなぁという感じでした。

戦闘は、…回避型の敵は難しいよね!
ダイス次第もあるけど長引く長引く。
やっぱり固定値で負けてる敵には本当に当たらん。
流儀に反してファナまでもらったんだけどなぁ。
結局弱いものイジメだけで終ったヴィクト君でした!

…こいつ、今までクリったのも初回のセッションの最初の二撃だけじゃん。
フェンサー運は早くも使い終わったのか…(笑)

セッション後は筋力も延びたので腕輪買って、ディフェンダーを購入。
名誉点も溜まったので専用盾にして回避もアップ!
次でフェンサー4だ!
Top▲ by tairen8410 | 2010-07-12 22:47 | ヴィクト
<< 100717 『氷の塔』 | ページトップ | 100626 『動力』Take... >>