Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
100612 『サーカスを見に行こう!』
参加PC:フェリル、ユユファ、ノエル、ノービィ、ヴォルゲン(敬称略)

休みがとれたので! 昼卓開催!
2-3と3-4どちらで行こうかと悩みましたが、結局今一番やりたかったこちらのネタで。





なぜかサーカス団のお手伝いをすることになったPCたち。
街をサーカス団の格好で練り歩き、ちんどん屋のごとく客引きをすることに。

男性客を魅了するユユファとノエル(あれ?)。
女性ファンを虜にしたフェリル。
楽しい音楽で盛り上げるノービィ。
まさにピエロそのものだったヴォル。

途中のイベントではフェリルが2枚目な一面を開拓。
ユユファの粋な計らいとノエルの気遣い、ノービィとヴォルのナイスチームワークもあって中々ニクイ演出に。
皆さんのノリの良さもあり、とても堪能しました!

クライマックスは大観衆の前での猛獣との戦い。
ノービィがモラルで観客ごと盛り上げたり、ユユファが猛獣を、しかも象までも投げてしまい、
最後はフェリルがど派手な技で締めるという、まさに魅せる戦いに。
観客からの大歓声も止むことはなく…

出来すぎなくらいに見てる側(観客)には楽しい戦いになっただろうなぁ。
小さい女の子が象を投げるなんて、かなり盛り上がるよね。

なんかGMの私が一番楽しんでしまったんじゃないかと申し訳ないくらいに満足した!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとう!
また次の機会も一緒に遊んでくださいな!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-13 19:00 | GM記録
<< 100618 『ダイナミックエ... | ページトップ | PC現状とか >>