Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100606 『ある忠臣たちの最後』
参加PC:ラスラッド、フレッド、ヒューイ、ワルツ、ポール(敬称略)

土曜夜にゲリラってきました!
ここのところ、初期帯やってたのでたまには高レベルもいいよね!
まあGMとしてトップランクのPCさんお相手するのは初めてなのですが。

PCでは何度もご一緒して頼りにさせてもらってる皆さんでしたが、GM側からだと厄介なことこの上ない(笑)
相変わらずヒューイは美味しいし、ザイアキッズは光すぎだし、ワルツは大回転だし、ポールはひらひらにゃあにゃあ。
皆、やっぱり濃いね! 楽しかったよ!

シナリオの内容は過去の誓いに囚われて、道を誤った人たちのお話。
最近、何やら悩んでそうな人もいたので、丁度よかったかも。

反省点はシティ部分。
今回はアッサリ目の予定だったので、もうちょっとこちらからやれることを指定してもよかったかな。
情報の出し方とかもまだまだだ。
戦闘はとりあえずあれだけやれれば充分かな。
一歩間違えれば泥仕合になるかもしれなかったけど、適度に緊張感もあったしね。
ちょっとヒューイには暇(麻痺)させて申し訳なかったけど。

このセッションでLV9に3人上がったようです。
上で待ってる人もいたのでやった甲斐があったというもの。
いよいよ、LV9のセッションが!

それでは毎度お付き合い頂いた皆さん、応募していただいた皆さんありがとうございました!
また次の機会も一緒に遊んでくださいな!
[PR]
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-07 20:03 | GM記録 | Comments(0)
<< PC現状とか | ページトップ | 100601 『我、異界の扉に... >>