人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100531 『領主様の頼み事3~雷鳥の卵編~』
参加PC:ユユファ、ベルベット、ノエル、リアン、クリオネ(敬称略)
傾向:狩り

今日もセッション! わーい!
以前から狙っていた月曜21:00開始セッション(月9卓)を開催してきました!
平日他の日は基本的に厳しいので、1日で終れる短めのセッションを用意できたらやろうと思ってたのよね。

まあ内容の方はタイトル通り…。
使ってみたいモンスを使っただけというモノ。手抜きとか言わないで(苦笑)
ちなみにタイトルの領主様は2連続で出番なし。面倒くさいし(笑)
戦闘はダメージはほとんど与えられなかったけど作戦会議が私的には楽しかったのでよしとしよう。

さて、そろそろ5以上もやらねばの。
6-7か7-8あたりが比較的やりたいネタがまとまってるので次はこの辺かなー。
次いつ時間とれるかわからないけどね!

それでは毎度お付き合い頂いた皆さん、応募していただいた皆さんありがとうございました!
また次の機会もよろしくお願いします!
Top▲ by tairen8410 | 2010-06-01 01:59 | GM記録
<< 100601 『我、異界の扉に... | ページトップ | 100529 『おくりびと』 >>