人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者のひとりごと
by tairen8410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100410 『怪しい粉にご用心part.B』
GM:ユウさん

アッシュでユウさんの卓にお邪魔しました。
PLとして遊ぶのは3週間ぶりだった。
参加させて頂いて、ありがとうございました!



マギ大活躍!

ジャンプブーツ初めて使ったよ!
思いっきり跳べました(笑)
そしてSSたんのグライダーマント、テレスコープ、ライフセンサー。
いやあ、マギって本当に便利だね。

戦闘ではバイタリティに感謝。
ディスペルされるかとも思ったけど、されずにすんだ。
新しいネタが増えなくてよかった!
そしてアッシュのお仕事はブリンク剥がしがメイン。
SSたんという最大火力のためならどんどん剥がすぜ!
コイツに火力はたいして期待してないし、一度当たった攻撃が回ったので満足。


NPCの子とか被害者の方には多少思うところはあるけど、
アッシュの場合は目の前のやれる事だけをやると割り切るヤツなので、まああんなものかな。
そして謎なニンジャさん。
誰かさんのお師匠らしいが、またいつか会えるだろうか(笑)。

最後に今回一番の活躍となった剥ぎ取り。
スカ5にして修正がついたのと変転残してたおかげで、大物げっと!
美味しかったです。ご馳走様でした!
Top▲ by tairen8410 | 2010-04-11 19:57 | アッシュ
<< 特に… | ページトップ | ロブロイという壁 >>